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新型コロナウイルス感染症対策による影響範囲について

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平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染症で影響を受けられました皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

1回目緊急事態宣言 2020/04/07(火)~2020/05/25(月)
2回目緊急事態宣言 2021/01/08(金)~2021/03/21(日)
3回目緊急事態宣言 2021/04/25(日)~2021/06/20(日)
4回目緊急事態宣言 2021/07/12(月)~2021/09/30(木)
1回目まん延防止等重点措置 2021/04/12(月)~2021/04/24(土)
2回目まん延防止等重点措置 2021/06/21(月)~2021/07/11(日)
3回目まん延防止等重点措置 2022/01/21(金)~2022/03/21(月)

方針 新型コロナウィルス対策について、社会、お客様、社員への危機管理を徹底するために、これまで以下を行ってまいりました。

  1. 体調管理と不要不急の外出自粛
  2. 在宅勤務を利用した濃厚接触の回避
  3. 手洗い、マスク着用、消毒、三密回避、オフィス換気の励行

全国対象となった緊急事態宣言を受け、引き続き在宅勤務を継続とさせていただきます。
新型コロナウィルスの収束が不透明な時期、また収束に向け、人との接触を最も控える時期と判断し、緊急事態宣言の継続・解除に関わらず、在宅勤務を5月31日までといたします。在宅勤務終了の期間を設定しません。

期間中問わず、当面は、以下で対応とさせて頂きます。
※基礎疾患持ちの家族がいる為、感染した場合のリスクや影響が分からない為、継続します。

  1. 原則として在宅勤務とする。
  2. 国内外を問わず出張を控え、中止、延期、またはオンラインにて対応する。
  3. イベント等の開催並びに参加は、中止または延期する。
  4. 打ち合わせ及び面談を行う際にはオンラインにて対応する。

何卒ご理解・ご協力の程、宜しくお願い致します。

更新履歴

2023/10/20:
内容修正を実施しました。
2022/07/25:
内容修正を実施しました。
2021/08/31:
内容修正を実施しました。
2020/05/25:
緊急事態宣言解除による対応修正しました。
2020/04/07:
在宅勤務期間を無期限延長の旨、修正しました。
2020/02/28:
本ページを公開しました。

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